卒業式
                      3・20次男が小学校を卒業しました

f0103986_18345033.jpg

f0103986_1835029.jpg
f0103986_1835896.jpg






実は、前日まで熱を出して休んでて、
出れるかどうか微妙だったので。
出席できて本当によかった。

子ども達の歌がね。
本当に素敵。

涙腺もれなく壊れました。

次男は5、6年、体育会系の若い先生に担当してもらって、
すごく楽しんでました。
色々なことに挑戦して、
それを見守ってくれて背中を押してもらって、
今までにない経験をたくさんした2年間。

本当にこの2年は大きかった~。
先生には感謝。


ふ~。
終わっちゃった。
は~。
終わっちゃった。




f0103986_18351859.jpg







卒業を祝う会では、
デザートまでノンストップで食べました(笑)











なんかね~
毎日気が抜けちゃって、ボケ~っとしてるの。
ヤバイヤバイ。

中学では役員受けようと思っているので、
春休み中に切り替えていかねば。


あっという間の3年間。
大事な義務教育最後の3年間。

後悔のない3年間にしよう。




と、経験者は語る。
[PR]
by plume-maki | 2014-03-25 19:11 | 日々
<< エプロン。 ポットマットの会。第2回。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ