ショルダーバック@相模大野
                      ネイビーリネンのショルダーバック。
f0103986_1493644.jpg

                        なかなかいい色なんです。
                   春はやっぱりこんな色が
              どうしようもなく縫いたくなっちゃうんだよな。
f0103986_1493792.jpg



相模大野でお待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新学期が始まってなんだかバタバタとしていましたが、
ようやくお弁当作りにも慣れてきましたよ~。

次男も中学生になって、慣れない大荷物を背負い、
慣れない生活の中で、やっぱり心の拠りどころはサッカー。
部活の仮入部が一番の楽しみらしい(笑)

でも、サッカーのおかげで勉強もがんばれる。
これは今までとなんら変わりなく、
彼の生活の骨格。

ますます骨太になりそうだ。
いいぞいいぞ。




長男。

こっちは大変そう。

文理に分かれて新しいメンバーでの新学期。
部活の顧問が担任っていう、彼にとっては最悪らしく、
1年のときとは比べ物にならないくらい宿題は出るし、
塾にも行き始めた。
そして部活はやっとユニフォームももらって、
控えに入れるようになってきた。


細い体がますます研ぎ澄まされていくようで、
母さん心配。



まあ、元気だからいいのだけど、
好きなもの、スタミナのつくものたくさん食べて
体脂肪上げてほしいもんだ。





ごはん。
がんばって作らなきゃ。


はい。
そこ、一番大事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







f0103986_13132252.jpg


[相模大野アートクラフト春の市2014]参加します^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おさんぽマルシェ


2014年5月11日(日)10:00 - 16:00
おさんぽマルシェ! vol.8 開催決定しました!
「いつでもおさんぽまっぷ」に参加しているお店たちが、今回も大集合!
雑貨あり、ハンドメイド品あり、飲食あり、ライブありの賑やかなお祭りです☆

【参加店】飲食:
近日公開!

物販:
近日公開!
開催場所:相模大野 報徳二宮神社
(神奈川県相模原市南区相模大野6-11-25  小田急線「相模大野」駅 徒歩5分)
[PR]
by plume-maki | 2014-04-16 15:13 | イベント
<< ストール@相模大野 春休みのお楽しみ@日本サッカー... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ