ミシン日和。
f0103986_17321758.jpg

f0103986_17321822.jpg


ここのところ、みしんかけてるんです。
お待たせしていた、
エプロンの納品とか、
↑のワイドパンツの納品が
やっとこさ終わりましたのであります。


ささ、イベントの準備しないと~。



第23回 バンバザー

10月26日(日)
11:00~15:00

松が枝公園(小田急相模原駅 徒歩5分)



2014相模大野アートクラフト秋の市

みなさまよろしくね。




で、恒例の、
やらなくちゃいけないことがあると
違うことをやりたくなる
そんなリトルmakiがでてきた。(笑)
f0103986_17385058.jpg

















前の記事に書いたかもしれないんだけど、
父の具合が悪くて心配な毎日を送っています。

そんな年頃になったのよね。
同年代の友人とはそんな話でいつも励ましあってます。

まだまだ息子たちも手がかかる、お金がかかる年頃だから、
自分の健康にも気をつけなくちゃいけなかったりで。

そんなときには友人とのお茶やランチ。
それと好きなことへの情熱は忘れちゃいけないと。

そんな風に暮らしています。



愚痴は吐き出さなくちゃ。
で、時々誰かに説教されなきゃ。


説教してくれる人。これ大事。

[PR]
by plume-maki | 2014-09-29 10:14 | 日々
<< 第23回バンバザー。 ご無沙汰しています。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ