ありがとうございました。
f0103986_07052848.jpg

おさんぽマルシェが終わりました。
告知もほぼしていなく、
終わった報告だけでごめんなさい。

朝は透き通った青空、途中雪?みぞれ?みたいな
怪しい雲行きもありましたが、
無事に終わりました。
ありがとうございます。

昨日はみんな、
出れたの?よかった❤️
会えて嬉しい。
そんな風に言葉をかけてくれて下さって。
私もnaruco cafeさんの一員としての参加に
大分馴染んで、アットホームな中に入れた。
そんな暖かさを感じました。
気温は超寒かったけどね。

おさんぽマルシェは、
おさんぽマップに参加しているお店が中心となって
みんなで作っているイベント。
店主さんたちの個性もたくさん出ていてとても面白く
参加者たちもみんないつも楽しそうです。

小さな神社での小さなイベントですが、
これからもずっと続きますように。


f0103986_07170719.jpg

naruco cafeさんのフォー。
美味しかった❤️








[PR]
by plume-maki | 2014-12-15 07:04 | イベント
<< 今年もありがとうね。 日々のこと。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ