人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうね。
今年もありがとうね。_f0103986_15251089.jpg

今年は早かった。
始まったことも覚えていないくらい、
今年は早かった。

多分始まりはいつも通りで
平凡で幸せな始まりだったはず。

しかし、今年は色々な人に助けられた1年だった。
父のことは本当に力尽きた感があるのだけど、
心も体もみんなに助けられた。
本当にありがとう。

あと息子がね、育ってるのよ。
なかなかに優しく強く。
それはこれからの人生においてもなんとも心強いことで。
幸せも感じる事ができて。

そう考えると、悲しいことはあったけど、
悲観的になる事ばかりではなく、
来年に向けて充分に蓄えられた1年でもあったかも。

だから、今年は助けてもらってばかりの私だったけど、
何かあったら助けに行く気満々だからね。
みんな、私のことも頼りにしていいからね。

そして来年はまた長男が受験生だよ。
そっちの経験値がなかなかあがらないのだけど、
そちらはまた先輩方、頼りにしてまっせ。
2年連続の受験に向けて、
あとは体力か?
そろそろ走るか?(笑)

そんな私。
手作りの方はのんびりしすぎたから、
来年はもう少しやるよ。
縫う、織る、編む。
楽しみ。

縫い納めは
ずっとあたためていたウールでワンピ。
今年もありがとうね。_f0103986_15402939.jpg
今年もありがとうね。_f0103986_15404556.jpg
伊藤みちよさんの本から。
一枚縫えて満足。








来年も一歩ずつ。
足元を見て。
身の丈にあった生活ができたらなと。


みなさまよろしくね。

それではみなさま良いお年をお迎えください。




さて。明日。
天皇杯のない元日をどう過ごすのか。
つまらん。(笑)

来年もフロサポがんばるよっ。
ケンゴに着いてくよっ。




by plume-maki | 2014-12-31 15:24 | 日々
<< 日々、地元で冬眠してました。 ありがとうございました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ