明日は2015相模大野アートクラフト春の市。

f0103986_23380181.jpg
f0103986_23382415.jpg
f0103986_23395108.jpg


明日は春の市です。

私たちplume@honwa+kaはno.94
コリドー会場です。
と言ってもエスカレーターの下あたり。
デッキの真下です。

11時から5時まで。
準備ができ次第開店っていうルールなので、
開店時間は早まる傾向に。
頑張って準備しますね~
いつもの相棒のきょうちゃんとお待ちしています。




いつものことながら、イベントの告知も遅いし宣伝は皆無(笑)
最近はもっぱらInstagramおよびTwitterが楽チンでね。
そっちでの宣伝しかしていないので、
blogの閲覧少ないだろうと思ったけど、
でも基本はbrog。
これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくね。


実はパソコンを新しくしまして、
今までのXPでも使いこなせてはいなかったのだけど、
8になってしまいました。
ますますわかりません。
イベントが終わったらゆっくりパソコンに向かいます。

[PR]
by plume-maki | 2015-04-25 23:47 | イベント
<< 春の市ありがとう。 第17回相模大野アートクラフト... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ