ゆとりの日
f0103986_2123934.jpg



今日の朝食。
久しぶりにスコーンを焼きました。

丸めたスコーンって「A・T」で見たときに
斬新で一目ぼれしたっけ。
最近はA・R・Iのビスケットを作る事が多かったけど、
私の基本はこっちかな。
レシピはなくて適当にやってます。


f0103986_2129872.jpg

昨日から少し自分のものや、
タオルなど縫い始めました。
で、ヒッコリーでパンツ。
前にhiromiちゃんが履いてたのを見て
作りたいと思ってました。
たまにはこんなカジュアルもいいな。







f0103986_2136057.jpg




追加のエプロン納品しました。
f0103986_21362537.jpg



(ストライプが上手く
   写らなかった。(泣))


cha*chaさんのイベントで出したものの
イレギュラーなオーダー。
気に入っていただけたら嬉しいです。
[PR]
by plume-maki | 2006-06-06 21:50 | 日々
<< おうちcafe じめんのうえとじめんのした >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ