おうちcafe

f0103986_2073943.jpg










今日はchikaちゃんのおうちでお茶。
なつみん、hiromiちゃん、エミちゃんと私でお邪魔しました。
テーブルの上はさながら「おうちcafe」
みんなお菓子作りもすごく上手。ため息が出ちゃう。

chikaちゃんはお花をきれいに飾っていて
優雅な感じを味わいました。

子連れでバタバタとお邪魔するのと違って
今日は本当にゆったりいい時間。
みんなありがとうね。


おまけ。
昨日お兄ちゃんの包帯と添え木(金属だけど)がとれました。
今はまだ折れている状態みたいだけど、
テーピングで1週間すごします。
明日からサッカーも復帰。
よかった!!ワールドカップに間に合った!!(笑)







f0103986_21203431.jpg


みなさま。
なつみん様作「ごまプリン」でございます。
[PR]
by plume-maki | 2006-06-07 20:14 | 日々
<< 習い事。 ゆとりの日 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ