お知らせ
みなさまご無沙汰しています。
あまりにも放置しすぎて、久しぶりにアップしようとしたら、
なんだか色々時間のかかるお年ごろ。(笑)

誰が読んでくれるかもわからないのですが、
お知らせがかなりたまってまして。

秋はイベントの季節。
季節作家といっても過言ではない私ですが、
残念なお知らせがありまして。

今年は
相模大野アートクラフト秋の市
と、
バンバザー
の日程が被ってしまいまして。

いつもなら、
被ったらバンバザーを選んでいた私でしたが、
諸々のミスが重なりアークラに振り込み後に日程を聞くという後手。

年に一度の良心ともいうべきバンバザー。
今年はチーム全員欠席となりました。

青空珈琲を楽しみにしてくれていたみなさま。
来年までお待ちくだされ。

もし、
はしごできる方はぜひどちらもお出かけ下さいね。

あと、こちらは久しぶりの参加で
中央林間マルシェに出ます。

mimozaのmakiちゃんとWまき。
作品は趣向を変えて
糸にまつわるものを中心に。

そこで、ユニット名は

[いとまきまき]

よろしくー。


....................................

先日、
受験生の母3人で青空珈琲飲みに宮ヶ瀬まで
行ってきました。
やっぱり青空の下で落とす珈琲は3割増。

f0103986_8524068.jpg


f0103986_8482639.jpg

大学受験。


[PR]
by plume-maki | 2015-10-08 08:03 | イベント
<< 明日はアートクラフト秋の市。 ワークショップ第1回。終わりました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ