PAIN de CONA

f0103986_21224329.jpg


横浜に住んでいた時からよく通ったパン屋さん。
近くにいた時は普通に食べていたけれど、
遠く(それほどではないが)なってわかるありがたみ。

久しぶりに行った「PAIN de CONA」



本当に久しぶり。
何年振りとかだと思う。
トングやトレーも変わっていた。
私はこのお店の奥で
お兄ちゃん(その時は一人っ子)と
パンを食べたものだ。
今はそんなことも出来なくなっていた。
(でも、朝早くに行くと無料でコーヒーが飲めるらしい・・・・?)

アクシデントがあり、
hiromiちゃんとエミちゃんとのランチをキャンセルして
帰らなくてはいけなかったけど、
ここだけは外せなかったの。念願ね。


f0103986_21315331.jpgf0103986_21321264.jpgf0103986_21322930.jpg








ランチの分も買ってきました。
「カツサンド」も美味しかった!!
この他にミルクパン、食パンなどなどなど。


実は私、パンよりご飯のほうが圧倒的に好き。
でもなぜだかパンの「美味しいもの」に出会うと嬉しくなっちゃう。
ご飯が美味しいのは当たり前。
パンは美味しいとラッキーって感じ。
そのラッキーにまた会いに行く日は近いかも。
[PR]
by plume-maki | 2006-06-09 21:46 | 日々
<< 開幕! 習い事。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ