人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015相模大野アートクラフト 秋の市。終わりました。
2015相模大野アートクラフト  秋の市。終わりました。_f0103986_1035228.jpg


すごく遅くなってしまいましたけど。
ご報告。
アートクラフト秋の市
お会いできたみなさん、お知らせしてくださったみなさん、
差し入れしてくれたみなさん。
本当にありがとうございました。


2015相模大野アートクラフト  秋の市。終わりました。_f0103986_10353595.jpg

たくさんの中から見つけたかわいい奴。
2015相模大野アートクラフト  秋の市。終わりました。_f0103986_10381944.jpg

アークㇻで必ず食べる銀だこはつけダレ。。激うま。


さ、お次は

2015相模大野アートクラフト  秋の市。終わりました。_f0103986_9354668.jpg


中央林間手づくりマルシェ

A-13  糸まきまき

素々-soso-のまきちゃんと
plumeのまきのコラボ。
いわゆる[♪いーとーまきまき・いーとーまきまき♪]です。

まきちゃんの糸のものと私の糸のものを集めます。
みなさんよろしくね~


2015相模大野アートクラフト  秋の市。終わりました。_f0103986_943516.jpg


こんなイベントもあるよ~。
私残念ながら参加できないのだけど、
広い芝生で地域の方たちが生き生きと活躍されているイベント。
絶対いつか出してね===。

憧れの川崎でイベントに出ちゃうっていうのは
カワサキ愛の何物でもなく(笑)
ふろん太君も来ないかな===的なね。

めぐちゃんがんばってね。
お天気祈ってます。





長くなるけど。

なかなか更新できないので一気に語っとくかな。(笑)

今度の日曜日は父の一周忌です。
一年前の今頃はただひたすらに凹んでいた私ですが、
なかなかの復活っぷり。

ある意味一周忌を待っていました。

この機会のっていうのはおかしいのだけど
やりたいこと
知りたいことがものすごくあって、
私の2016年は少しのリニューアルで始めてみようかと画策中。


ここでいま語ってもな。
まったく抽象的だし。


とにかく今は経糸を張ろう。
by plume-maki | 2015-11-10 09:58 | イベント
<< 今日は中央林間にいまーす。 明日はアートクラフト秋の市。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ