2016年。
f0103986_21363648.jpeg


びっくりしました。年明け早々にアップしたと思っていたこのブログ。
鍵がついたままでした。まじか。

みなさまに新年のご挨拶もしないまま、立春を迎えるなんて。
みなさま、私のことはお忘れでしょうか。(汗)

改めまして、今年もよろしくお願いしますね。ね、ね。



ここからは1月12日に書いた記事。(笑)

私は、年末の次男の試合が寒すぎて、 
風邪をひき、年末年始寝込んでおりました。

最近まで鼻がつまっておりましたが、
なんとか脱しています。

今シーズンの風邪。
なんだか長引きゃしませんか?
(身近な人もそうでない人も長引いてる感)
咳から始まり、耳まで痛くなる始末。
危なく中耳炎になりそうだった。

危ない危ない。


そんなだったもんだから、大掃除、お正月の準備、
もちろん年賀状もいまだかつてない遅さ。
びっくりポンでした。





ってな、言い訳で始まった2016年。
健康で、楽しい一年にするべく精進しますよ===。






昨年末から始まった寺社仏閣巡り。
トップの画像は毎年恒例の鶴岡八幡宮の初詣。

今まで目に見えないものは絶対に信じなかった私が、
父が亡くなってからというもの、
やたらと手を合わせる機会が多かったこともあり、
少しづつ歩み寄る毎日。

同じ趣味の友人も見つけたこともあったり、
長男の大学受験もあったりで、
とにかく神頼みに回ってみよう。
そんな些細なきっかけ。

今では神社の鳥居に魅せられておりまして(笑)
すっかり
Instagramは神社画像に埋め尽くされております。



おいおい、サッカーどうした。
ってな勢いで。あはは。


そんなこんなの2016年。

今現在は遠出することもなくあと20日くらいで終わる
長男の大学受験が優先事項であることは間違いないので
健康で過ごせますように日々手を合わせています。


節分にあたり、みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。


巫女さんかっ!!!!!!!
[PR]
by plume-maki | 2016-02-03 20:48 | 日々
<< サクラサク。 今日は中央林間にいまーす。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ