人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラサク。
サクラサク。_f0103986_1212927.jpg



ステスクの桜です。
この前4階のカフェでお花見しながら珈琲を飲んだけど、
本物と比べても遜色ないお花見ができました。
ステスクは桜もツリーも毎回お気に入りです。
本物は今日の雨でだいぶ散ってしまったかな。
毎年一緒だけど、ちゃんと咲いてくれて
ありがとう。そんな気持ちですね。

近所では、小学校の桜が1番好き。


さてさて、
わが家も無事に桜も咲き、
1日に入学式も終わりました。


サクラサク。_f0103986_11520751.jpeg

サクラサク。_f0103986_11533238.jpeg

卒業式はいきものがかりのサプライズで一躍有名になっていい卒業プレゼント。私ももちろん半狂乱だったので、忘れられない1日に。
ちょっとそれからロス状態だったので
入学式を迎えて少し落ち着きました。
あ、私がね勝手にね。

これからの大学生活は支えてくれる人に感謝して
好きなことを好きなだけ学んで欲しいです。






今回
長男の大学受験はいろいろなことを学ぶ場でした。
大変だ
大変だ
と思っているのは私の準備不足もあり、
大騒ぎしていた自分が恥ずかしくなるほどです。

安心してください。
大変じゃない大学受験の戦略がありますよ(笑)



何はともあれ
次は次男の高校受験。
明日から最高学年になる彼は
どんな受験生になるのかな。
私もリスタート。
やるよ。
やるしかないよ。


2016相模大野アートクラフト春の市
4/24(日)お待ちしています!
今回は伊勢丹会場です。

名前、変わったのお気づきでしょうか。
その話しはまたゆっくりと。








by plume-maki | 2016-04-04 23:58 | 日々
<< 2016 相模大野アートクラフ... 2016年。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ