相模大野まであと2日。はやっ。
昨日はmちゃん(神)が手伝いに来てくれて、
タグの準備が知らぬ間にできていました。
ありがたいありがたい。
神はお惣菜をわんさか作ってきてくれて
夕飯まで助かってしまった。
なんて人なんだろう。

さらに
今日はいっぱい料理も作れたし、
大好きなことばっかりやらせてくれてありがとう。
ですと。

そしてめいっぱい私を褒めちぎって、
息子たちを褒めちぎって
だいぶ持ち上げて去っていった。

頭がさがる。

人の為になることをする事が私の役目。
とな。

私は彼女のためにも色々頑張らねばと。
彼女をリスペクトして、
私も誰かの役に立つひとになりたいと。
そんな思いでいっぱいの朝。

反省も含めて。覚書。

f0103986_08303989.jpeg

f0103986_08305760.jpeg

f0103986_08311044.jpeg

f0103986_08302412.jpeg



昨日は日曜日の雨マークに凹んだ。
日曜日、雨だと29日祝に延期に。
そうなると、
次男の春季大会の準決と決勝が見られない。
見たい。
見たい。
アークラ休みたい。
とまで思っています。

が、さっき見たテレ朝のお天気は
曇りマークだけだった。
依田さん!信じていいのー!
無駄に晴れている今日だけど、
このお天気に頑張ってもらって
日曜日までギリ曇りでお願いしたい。

f0103986_13523517.jpeg


あ、忘れてた。
明日勝たなきゃ準決にも行かれないんだった。
ってか、明日ももちろん勝つので大丈夫。
その気持ちで日曜日開催を信じ、祈ります。





[PR]
by plume-maki | 2016-04-22 08:22
<< 2016相模大野アートクラフト... おやつと珈琲。満席。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ