お仕事?
イベントのあとにもやる事はいっぱい。
いらしてくださった方のアドレスの整理など・・・・・
hiromiちゃんのおうちでパソコンに向かいました。
3人で分担しても終わりません。
地道な作業・・・・・・時間を下さい。


f0103986_17553846.jpg
hiromiちゃんのおうちに着いたとき、
甘いいい香りがしました。

エミちゃんが来た時は
ホカホカの美味しそうなものを持ってきてくれました。

これでした。
マカロンと黒砂糖の蒸しケーキ。

f0103986_182317.jpg


                 私はういろうを
                     持っていきました。

みんな美味しかった。
お仕事のご褒美です。(笑)




もつもの 2

f0103986_18115898.jpg



朝、梅を漬けました。
子ども用の「梅ジュース」と
私用には「梅酢」です。
梅酢は水で薄めて飲むのが好きで毎年の恒例。
ジュースのほうもお酢を入れて飲んでしまったりしています。


梅酒は・・・・なし。
[PR]
by plume-maki | 2006-06-16 18:17
<< まあるい暮らし。 エプロン >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ