もちより。
今日はMちゃんのおうちで持ちよりランチ。
Mちゃんがお友達のyu-bさんを紹介してくれたの。

yu-bさんは手作りはもちろん、サッカー好きらしいということ。
楽しみにしてました。

Mちゃんのおうちに着くと履きこまれた「オーロラシューズ」が。
Mちゃんの「ビルケン」とともにまぶしい玄関。いい!いい!
ほぼ、初対面だし、私のほうがずーーーっと年上だったけど、
たくさんお話しできて楽しかった。
二人とも小さい子がいるのにすごい楽しんでる感じが伝わってきたなあ。
f0103986_1739303.jpg



Mちゃんはお料理上手。
ピザとチキン、アボカドとエビのサラダ、
美味しかった。




f0103986_17395298.jpg







yu-bさんのチーズケーキも絶品。幸せ。



それにしてもyu-bさんはサッカーが詳しい。
セリエAも見に行ったんだって。いいなあ。
イタリア行きたいなあ。デルピエロ見に。(笑)
でもイタリアのコーヒーは濃いらしい。みんなエスプレッソ。
だからか・・今日のコーヒーはフレンチローストを
Mちゃんお気に入りのエピスマグでね。

ごちそうさま。
次回は作品持ち寄りで「ソーイングトーク」ね。







f0103986_1740871.jpg




ちなみに私は豆乳プリンを。
(どこかで見たな。)
黒蜜ラムソース忘れずに。
[PR]
by plume-maki | 2006-06-22 16:36 | 日々
<< チェリー おっちょこちょい >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ