Lesson Bag
f0103986_21432065.jpg










お兄ちゃんの英語のレッスンバッグを縫いました。
しばらく、ボロボロのバッグをもたせていて反省。
ヒッコリーの残りで簡単に仕上げました。

男の子はあんまり凝った物は嫌がるようになるので、
いたってシンプルに。
大きいテキストが入るように大きめにしました。

f0103986_2147957.jpg

唯一こだわったのは、水筒のホルダー。
ホルダーって言うほどのものではないんだけど
とにかく水筒が倒れないようにしたかったのです。
横になって帰ってきたときは
「びしょびしょ」も覚悟。だったので。

これで横だおしはないだろうと期待はするけれど、
めんどくさがって使わない可能性もあるなあ。


f0103986_21521345.jpg




イニシャルも控えめに。
[PR]
by plume-maki | 2006-06-25 21:55 | 手仕事
<< フラワー いいんだよ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ