フラワー
f0103986_17261313.jpg








ぽちっと買ったフラワー型。
たかこさんのレシピで見てから
一度作ってみたかったの。

f0103986_17285173.jpg




「パン・ド・ジェーヌ」
焼いてから2・3日後が食べ頃。・・・ということで、土曜日に焼いたのに今日まで待ってみました。

しっとりして美味しかった。
甘味は抑え目だけど子どもはそのままで、
私はさくらんぼのジャムを添えて食べました。

「パン・ド・ジェーヌ」とは「ジェノバのパン」という意味。だそうです。
イタリア頑張れ!の気持ちも込めて。・・・・・。
あ、サッカーの事です。






今日はサプライズでMGPさんからランチのお誘い。
おにぎりと豚汁とらっきょう持参で出かけました。
f0103986_173818.jpg









私のおにぎりもなんだかオシャレに見えるでしょ。
MGPさんは和風を大切に暮らしている人なので、落ち着いた雰囲気。
美味しいものをたくさん教えてくれるしね。勉強になります。
今日の煮物も美味しかった。
色々な話聞いてもらっちゃったし、スッキリしちゃった。

こんなサプライズはいつでもいいのでまた誘ってね。
[PR]
by plume-maki | 2006-06-26 17:51 | おやつ
<< Pate a chou Lesson Bag >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ