人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕入れです。
チビ君の幼稚園が夏休みにならないうちに
日暮里に行っておかないと!!

ということで、今日は日暮里に行きました。
頼まれているエプロンの布や、
イベントで使い切ってしまった無地のリネン。
布巾にする布。裏布。などなど。
自分のものは全て無地のものばかりをチョイス。

布を選んでいると時間がいくらあっても足りない。
売り場を行ったり来たり。お店の人に聞きまくり、
求めているもののイメージを伝えたり・・・
楽しいんですけどパワーもいります。

残念だったのは大好きな「T300」が完売だった事。
ショックです。(泣)
それに変わるものを物色してまたパワーを使い。
今日はへとへとです。

帰りには「A.R.I」へ行きマフィンを。
「Farmer's Table」に寄り、仕入れです。_f0103986_20303873.jpg








「CINQ」


仕入れです。_f0103986_20312063.jpg仕入れです。_f0103986_20313729.jpg



「Zakka」



と大急ぎで回ってきました。
大好きな雑貨屋さんなのに
雑貨は何も買わなかった私。
布の物色だけで疲れてしまったんです。もったいなかったかな??

でも可愛い雑貨たちを見ていい刺激を受けて帰って来れました。




息子達のお付き合いで学校へ遊びに。
仕入れです。_f0103986_20452832.jpg

タイヤ跳びをするお兄ちゃんを
誇らしげに見つめるチビ君です。


仕入れです。_f0103986_20404467.jpg
by plume-maki | 2006-07-07 20:48
<< 布は今。 プリン >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ