お食事マフィン
「A.R.I」で食べたお食事マフィンが美味しかったので、
早速朝食に焼きました。

f0103986_15295751.jpg




ラタトゥユの入ったもの。
チーズ。ツナとチーズ。の3種類。


今日は残念ながらコーングリッツがなくて、
思い通りのものは出来なかったんだけど・・・・・
みんないっぱい食べてくれました。
でもでも、あのカリカリ感は欠かせないよなあ。


お食事マフィンに出会った時は嬉しかった。
スコーンに少し飽きていたし、
中に入れるもののバリエーションも広がった。
朝から楽しくなるしね。

明日コーングリッツ買いに行こう。
そうしたらまた焼ける。
楽しみ楽しみ。具は何にしようかな・・・・




いよいよ決勝戦。
早起きしないとね。
みんなみんな頑張って欲しいです。
f0103986_15424548.jpg





我が家の選手達。
ボールさばきもなかなかのもの。
[PR]
by plume-maki | 2006-07-09 15:44 | 日々
<< 号外!!カンピオーニ!! 布は今。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ