号外!!カンピオーニ!!
f0103986_10563721.jpg





1ヶ月読みまくった。


今日は3時に起きて観戦。
本当に嬉しい結果になりました。
いつもとは違って興奮冷めやらぬわたしです。

イタリア!!アズーリ!!おめでとう。
これでアメリカ大会の悪夢から解き放たれました。
PKになった時は本当にヤバイと思ったもん。
でも、最高の結果!!うれしい!!

f0103986_10594715.jpg

今回のイタリア代表は期待されていなかったし、
グループリーグでもやっとの戦い。
でもでも、ブフォンの鉄壁の守り。
カテナチオ健在でした。

キャプテンのカンナバロ。小さいのに強かった。
坊主なのに美しかった。(笑)
今回イタリアは何か悪いことしたかのように坊主がいっぱい。
意気込み??ということにしておこうか。

ピルロの何かたくらんでるような目。
PK戦の時のカンナバロとの2ショット。
きれいだったなあ。

デルピエロはもみ上げが矢印だった事もあったよね。
あの時から輝いてたデルピエロ。

それにしても気になってたのがイタリア代表の
ユニフォームの背番号。と名前。
どうしてゴールドだったの??
運気が下がると嫌だから言えなかったんだけど、
筋肉番付で一番のひとみたい。
しかも、GKのVネックはいかがなものか??

などなど、語りたいことはいっぱいなのに、
誰一人として今日のサッカーの話題は出てこなかった。
だれか、一緒に語ってよ。

最後に、何があったのかは知らないけど、
ジダンがこんなにも最後の試合に熱くなったこと、
ジダンの本気のプレーに感謝。

まあ、PK外したトレゼゲは4年後頑張って欲しい。

・・・と今日は語ってしまいました。
だって次は4年後。
あーーーあ、終わってしまった。

おまけ
BSの解説の井原正巳さん、すばらしい解説ありがと!!
[PR]
by plume-maki | 2006-07-10 14:27 | 日々
<< リネン色々。 お食事マフィン >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ