ソーイングトーク
手作りが好きなお友達と一緒にする
「ソーイングトーク」は楽しいね。

mi-konohigeちゃん。yu-bちゃん。tomoちゃん。
みんな手作りがすきなママたち。

f0103986_20454092.jpg



tomoちゃん作「ぶどうパン」

f0103986_20462468.jpg

mi-konohigeちゃん作「米粉のパウンドケーキ」
yu-bちゃん作「チュロス」




みんな小さい子がいるのにおやつまで作ってきてくれちゃって。
美味しかったよーーー!!ありがとーーー!!

みんな今作っているものとか
作りたいものなどを話したり、布を見たり・・・・。
みんなで本見てシーンとしたり(笑)

ここではみんなロックミシン持っていないグループだったので
やはり話題はロックミシンへ。
ひたすらジグザグ頑張ってみる??
・・・・でもロック欲しいねえ。などなど。

前回仕入れた布を見て次回の予告をした私は
自分で自分の首をしめた形になり、
結果、・・・頑張ります。はい。・・・多分黒です。
[PR]
by plume-maki | 2006-07-19 21:11 | 日々
<< 切りました。 INODA CAFE >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ