久しぶりに・・・
f0103986_19141720.jpg






hiromiちゃんのおうち
エミちゃんと行ってきました。


お兄ちゃんたちも一緒に集まるのは久しぶり。
おやつの時だけ集まったのでパチリ。
(逆光だね・・・)

年中から6年生まで、遊びもバラバラなんだけど
なんとかなんとか遊んでいたね。
小さい子が泣かないように遊ぶのは本当に大変。
お兄ちゃんたちの腕の見せ所ですね・・・・(苦)
f0103986_1920783.jpg

おやつはhiromiちゃんの「レモンクッキー」と
エミちゃんの「キャラメルパウンドケーキ」
私は「お花のサブレ」でした。
珍しくみんなオーブンを使ったものでした。
(みんなで冷たいものの時もあったりしてね・・(笑))



今日は久しぶりに近況報告。
んーーーー、次回からは会議になりそう??
そろそろETOFFE動き出すか??
あーーーー暑いとねーーー。どうかな??






f0103986_19282556.jpg



チビ君やる気になりました。
hiromiちゃんちの次男君に刺激されてね。
ありがとう、この勢いで頑張ります。


f0103986_217378.jpg

私も刺激されてpotmatできた。
この勢いで・・・・どうする??
[PR]
by plume-maki | 2006-07-28 21:43 | 日々
<< お祭り お約束。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ