ただいま。
f0103986_18133491.jpg



行ってきました。
穂高キャンプ。
magupiさん一家の穂高の森。



magupiさん一家、あくかなみもさん一家、Nさん一家とともに、
森の中の暮らしを楽しんできました。

子どもは子どもの中で、大人は大人の中で
色々な事を経験し、学んできました。
あんまり楽しすぎて1泊延泊してきてしまいました。(笑)

収穫がありすぎて今はいっぱいいいっぱい。
時期を見てちゃんと整理していきたいな。

こんな経験をさせてくれたmagupiさん一家には本当に感謝。
「ものより思い出」・・・・・実感です。
(ものも収穫してきたんだけど・・・・)








f0103986_18263532.jpg



チビ君カヌーに乗る。


f0103986_18265349.jpg



お兄ちゃん一生懸命こぐ。



私も乗せてもらったのだけど、実は泳げない。
公園のボートにすら乗れない。
かなり抵抗したんだけど
皆さんに後押しされて頑張った。
(座っていただけなんだけど、頑張った。(笑))

f0103986_2094659.jpg


                   J君のつくった「タコ飯」あり。

f0103986_2010216.jpg

                   私の作った「チーズパン」あり。




f0103986_20102210.jpg

                  


湧き水でゆでた「手打ちそば」あり。



f0103986_2017331.jpg
タープの下で手仕事したり、
素敵な雑貨屋さんにも行きました。
なんて充実した4日間。
出会えた人みんなに感謝。これからもよろしくお願いしますね。
[PR]
by plume-maki | 2006-08-17 20:23 | 日々
<< nagi◎ キャンプのために >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ