人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期
今日から2学期が始まりました。
実家の東京都は2期制になってから
微妙に色々変わったみたい。
夏休みの前に通知表がないとかね・・・・どうなの??

とにかく、待ちに待った新学期。
母にしたらこれから夏休みーーーー!!って感じだよね。

お兄ちゃんが早速お友達を呼んだから
午後は大騒ぎ。
そんな中一人こっそりおやつ。

新学期_f0103986_20275881.jpg


江ノ電もなか。
みた事あるけど食べるのは初めて。
お友達にいただきました。
新学期_f0103986_2029157.jpg


                  開けるとなんともレトロ。
                  えのでん・・・・・・


懐かしいお味のまさしく「もなか」ですよ。










夏休み中に縫いたかった、
短パンと、枕カバーを縫いました。
今日はすごく涼しかったから、
もっとやるきになればよかったのに・・・。と後悔。
そのうえ・・・・・
仲良しのお友達が転勤って聞いて落ち込んでます。
by plume-maki | 2006-09-01 20:38 | おやつ
<< バーベキュー まだまだ・・・ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ