marche aux puce
f0103986_1843177.jpg





Tiny coco」のuriさんに誘って頂いて、
[marche aux puseマルシェォピュス」に行って来ました。



uriさんとお友達みんなで6人。
みなさん雑誌に取り上げられたり、
雑貨屋さんに作品を置いていたりと
そうそうたるメンバーなんです。




f0103986_18494851.jpg



お店に着くとたくさんの作品に出迎えられました。
布、木工、雑貨、お花、お菓子まで。






f0103986_19381411.jpg



開店してからは身動き取れませんでした。
(開店前に撮らせてもらってよかったあ)







uriさんのone day shopは今回初めてお邪魔しました。
私達は「marche aux puse」を見て、
「イベントをやりたいな」って話すようになり、今に至ります。
なので、今回お邪魔できたのはすごく嬉しかったし、
また、やる気も出ました。
みなさん、準備など大変だったと思いますけど、
本当にいいイベントでしたよ。お疲れ様でした。
そして、ありがとう。












f0103986_19461533.jpg


ちなみに私はこんな格好で。
デニムを縫いました。
厚い生地だったので
久しぶりに悪戦苦闘。
[PR]
by plume-maki | 2006-09-10 19:47 | 日々
<< スプーン うさぎ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ