季節を感じて
この時期着るものに困りませんか?
関東地方快晴。
日陰は涼しく日なたは暑い。とても。

でも確実に季節は秋。
いい季節です。

昨日hiromiちゃんのおうちでいただいた
「栗の渋皮煮」といい、
エミちゃん作の
「チョコとマロングラッセのパウンドケーキ」といい、
(画像が気に入らず、アップなし。ごめん)
栗のものは目に付きますよね。

f0103986_21103359.jpg



magupiさん作「栗どら」
栗の餡も入ってます。・・・・うまい・・・・



クラスのお友達にいただいた「北海道直送のさんま」。
これも絶品でした。
あ、季節を感じてるのは食欲だけ?
違うと思うけど・・・


                



                                







f0103986_2125189.jpg



kayoさんもお料理上手。
パン、売れるよ。きっと。

f0103986_2126690.jpg




         ところが、作品も売れちゃうんだなあ。
         オールマイティーなの。何か弱みはないの?
         あ、ここでカミングアウトはしなくていいからーーー(笑)
[PR]
by plume-maki | 2006-09-28 21:30 | 日々
<< 季節を感じて・2 納品。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ