おうちで・・・
体調を崩していたお兄ちゃんも
元気になりつつあるけれど、
まだ本調子ではないのでサッカーの試合は欠席。
「・・・・・・(泣)・・・・・」
行けなくて泣いているんです。えらいなあ。
でも試合は来週もあるし。頑張ろう!f0103986_17274871.jpg


今日のおやつは
「おいしいとうれしい」にのっていた
「さつまいものケーキ」
さつまいもたっぷりのずっしりケーキです。
あたためて朝食にいいかも。
(拍子切り・・・芋けんぴみたい(泣))

ケーキ食べて、
昨日の残りのおはぎ食べて、
元気になってね。










今日の私は雨なのに何だかやる気になっていて、
朝から必死で片付けしてしまいました。
きっと誰にも気付かれないような裏のほう。

このやる気、
作品にぶつけたらいいものできたかも。
って、あとの祭り。



おまけ。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
[PR]
by plume-maki | 2006-10-01 17:33 | 日々
<< ボーリング。 運動会 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ