人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもに・・・
15日のまちこさんのmemo読んで。
本当にそう思います。
何ができるかは考えないで、
大好きな気持ちを表すのは簡単なはずだから。

でも、日々みおとしがち・・・
反省もこめて。
こどもに・・・_f0103986_23554677.jpg

ちびクン。
本当にシャイです。
困るくらい。
今日なんて、呼んでるのに振り返ってもくれないし・・・
「おーーーいちびくーーーん」
「ママはだいすきだよーーーー」
(って言ったら本当に困るんだろうな。
言わないよ、人前ではね。)

お兄ちゃんなんか、
ついこの前まで人前抱っこも平気だったのにね。ふふふ。


こどもに・・・_f0103986_003150.jpg


               プチミュゼさん。
               リンクさせていただきました。
               可愛い雑貨がいっぱいですよ。









今日は久しぶりに頭痛。
子どもを送っていってから
お迎えまで薬を飲んで寝てました。
で、うまい具合に復活。
薬も効いて、ハードな木曜日も越えました。
「Dr.コトー」はがんばった木曜日のご褒美。
毎週泣いて浄化してます。

寝すぎて寝られない・・・・
by plume-maki | 2006-11-17 00:02 | こども
<< 冬のイベント オーナメント >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ