まちこさんと
人気サイト「ツバメ雑貨店」のまちこさん。
ランチを御一緒しました。
hiromiちゃんのおうちで持ち寄りランチ。
エミちゃんがスープ。
私はマフィン。
hiromiちゃんがサラダなどなど。
おもてなし、ですかね。


サイト運営のこと、
子どもの事、
お肌のことなどなど。
まちこさんの引き出しはいっぱい。
楽しい話で笑ってばかり。


f0103986_20291281.jpg



画像が魅力的なので、
コツを伝授してもらったり。
(撮影・・・まちこさん)





f0103986_20293443.jpg


まちこさん作ピーチタルト
hiromiちゃん作ロールケーキ。
頑張って接写してみたり。
(接写の裏側はchataigneさんで(笑))



本当に楽しいひと時でした。
夕飯いらないくらい食べちゃった。
(夕飯はもちろん食べたけどね)


化粧品の「がっつり買い」してよ~~~。
ってすすめられちゃったので、
ボーナス出るのが楽しみ。
「がっつり買い」・・・・・魅力的な言葉でしょ??
[PR]
by plume-maki | 2006-11-21 20:41 | 日々
<< はさみ 絵本 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ