リリエンベルグ
あんまり天気がいいので、
車でお出かけ。
f0103986_22492271.jpg




いちょう並木をぬけて、気持ちのいい日。


もっと早くに動き出したらいろんなことができたけど、
こんな日もたまにはいいかも。
パパの用事もすんで、
思いがけずに行けた「リリエンベルグ」。
美味しいと、有名なケーキ屋さん。

f0103986_22473643.jpg




着いたのは夕方だったので、ライトが素敵。





夕方なのに、お客さんがいっぱい。
人ごみをかき分けて4個セレクト。
どれも美味しかった。
食べてしまい、画像はありませんので、
こちらより気分を分かち合ってください。→


私のセレクトは
ガトーショコラ、
洋ナシのタルト、
ロールケーキ、
ザッハトルテです。ふふふ。

(4人で4個を分けました。ご心配なくね(笑))
[PR]
by plume-maki | 2006-11-25 22:59 | 日々
<< サンタクロース ヒペリカム >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ