刺激を受けて・・・
uriちゃんと一緒におでかけ。
といっても、遠出はしていません。
地元のお店を案内してもらったの。

なかでも、どうしても行きたかった「PEDLAR」さん。
以前uriちゃんが委託していたお店です。
階段を上がって行くと、
もうもう!!私好みの素敵な空間。
f0103986_1813061.jpgf0103986_18131437.jpg









f0103986_18132915.jpg
↑uriちゃん、ちらりと。


uriちゃんはお友達の、
店主さん(可愛い女性)とおしゃべり。
私は食い入るように店内をぐるぐる。
その前の包材屋でたくさん買い物していなければ、
欲しいものいっぱいだったよ。(泣)


店主さんセレクトの可愛い雑貨たち、
作家ものの器たち、
どれもこれもいいものばかり。
uriちゃん、いい出会いをありがとう。


大急ぎの時間のなかで、
作品作りのこと、
サイト運営のこと、
人間関係のことなど、
同年代の率直な意見どれもこれも参考になりました。
刺激を受けてやる気も出ちゃった。


f0103986_19301653.jpg
が・・・・・そのままチビ君のお迎えに行った私は
持ちきれないものをMちゃんに届けてもらってしまった(汗)
次回からは持ちきれないほど買うのはやめます。
ほんと、車で行った気になってたの私・・・・・・



            今日の戦利品は後日ね。
[PR]
by plume-maki | 2006-11-28 19:32 | 日々
<< 忙しい日は・・・ サンタクロース >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ