新聞。
うちでは新聞は「日経新聞」のみ。
パパが会社に持っていくので
新聞の無い生活だったんだけど、
友人の勧めで「夕刊」もとるようになったの。

・・・・・これがなかなか面白いの。
2面くらいは経済だけど、他は一般紙と同じか
それよりも読みやすいかな?という感じ。

って新聞を語る予定ではなくて、
1ヶ月に一回ついてくる
「THE NIKKEI MAGAZINE 12月号」なるものに、
大好きな工芸家の「三谷龍二」さんが。
三谷作品は何点かしかないけれど、
大事に大事に使っています。

f0103986_17183445.jpg






f0103986_17185595.jpg



素敵なキッチン。


小さいけれど機能的で無駄のないおうち。
あこがれます。
今の我が家は無駄なものがありすぎて
もうパンパン。ふうっ。



無駄なもののなかで、色々作っていますよ。
イベントまであと少し。
楽しんでま~~す。
[PR]
by plume-maki | 2006-12-04 17:25 | 日々
<< 学校へ。 ねんどあそび >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ