学校へ。
「ねえママ、今度の学校の学級学年活動の日来る?」
「行くよ。」
「よかった!○○はじめの言葉を代表で言うんだ」
「え??そうなの?すごいね。で、なんて言うの?」
「それは内緒。これから原稿考えて、先生からOK出たら合格」
「ふうん。それは楽しみ。」


f0103986_18554740.jpg



ということで、見てきちゃった。
あ、泣いていませんから(笑)


ひく~~~い声で、しぶ~~~く語るお兄ちゃん。
成長を感じました。
f0103986_18573376.jpg
                        「もうもって帰って。」
                        と渡された原稿。
                        半分先生のチェックが入った原稿。
                        (朝礼台の上で撮影)









お昼はまちこさんのお宅へ。
ETOFFE3人で、お邪魔しました。
私はいつものように食べ過ぎて帰ってきた。困った。

f0103986_1921329.jpg


まちこさんのこだわり聞いてきちゃった。
なるほどね。いいこだわり。
真似しなくっちゃ。



でもって学習もする。
ふむふむなるほどね・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2006-12-05 19:05 | 日々
<< 羊と・・・・ 新聞。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ