人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
キッチンの大掃除終了しました。
掃除というよりも片付けに時間がかかったなあ。
いらないものを処分して、棚もすっきりしましたよ。
もう少し改善の余地はあるんだけど、
3月に残しておきます。ふふふ。

カレンダー_f0103986_011983.jpg




で、綺麗になった冷蔵庫にカレンダー。


私は、冷蔵庫にかけたカレンダーがないと
スケジュール管理が出来ないのです。
4人の予定がびっしり。
だから毎年シンプルなものにするんだけど、
なぜか来年は「ムーミン」。
おかしいな・・・キャラものは、らしくないんだけど・・・
パパも「なんで?」と聞きました。
わかるよその気持ち(笑)

でもね・・・可愛いんだよ・・・これがまた。

明日は残った片づけをします。
これがまたエンドレス。
すっきりさっぱり捨てちゃうよ~~


・・・・というわけで、化粧はしたけど出かけてません。はは。
by plume-maki | 2006-12-29 23:59 | 日々
<< あきらめました。 忙しいときに・・・ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ