お年玉。
昨日はパパの実家へ行き、
飲んだり食べたり飲んだり食べたり、また食べたり・・・・汗
弟のうちの赤ちゃんと遊んだりして、
癒されて帰ってきました。

年末にパパから買ってもらうことになっていたものを、
思いがけずに頂いたお年玉で購入。
お年玉って何年ぶりに頂いただろう!うれし。

f0103986_20483562.jpg




「ホームベーカリー」です。



ぱんこね器と迷ったものの、
ずぼらな私には焼きまで出来たほうがいいかな。
という判断により。ホームベーカリーに。
1.5斤が欲しかったけど、
収納場所の事情により1斤にしました。

初焼きはいつにしようかな?
楽しみ!

ちなみに子どもたちは「カードゲーム」を購入。
お年玉っていいね。
でも、出るほうが圧倒的に多いの。
姉たちの子の計5人分のお年玉を準備中です(汗)









f0103986_20575411.jpg




こんな格好で出かけました。
エプロンドレスが暖かいです。
[PR]
by plume-maki | 2007-01-02 20:59 | 日々
<< 初詣。 あけましておめでとう。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ