遊び始め。縫い始め。
今日は新年初のお約束。
hiromiちゃんエミちゃんが親子で来てくれました。
本当は年末の約束だったのだけど、
体調崩したりで延期に。
今日はみんな元気いっぱい!

総勢9人。
よく食べ、よく遊びました。
お昼はホームベーカリーでこねた生地で
ピザを焼いて食べました。
(画像なし)

2人はお茶を飲みながらひたすら編み編み。
わたしはひたすら抜き抜き。
f0103986_19583240.jpg



マフラーのフリンジ作ってました。


それで今日は縫い始め。
ミシンかけました。
やっぱり2人に会うと作りたくなっちゃうんだよな~~
サッポロビールのコマーシャル
「つくるしかない!つくるしかない!つくるしかないさ~~~」
って言うフレーズを口にしながらね(笑)

今年も楽しく作って行こうね。ね。










お出迎えにアロマライト。
f0103986_2032554.jpg



左のが10年使ってるキャンドルタイプ。
右のが新しいコンセントタイプ。



NEAL'S YARD REMEDIES」のもの。
青が印象的なアロマのブランド。
オイル類の青いボトルは今でも印象的です。
[PR]
by plume-maki | 2007-01-05 20:09 | 日々
<< 懐かしいところ。 初詣。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ