懐かしいところ。
f0103986_22333385.jpg
今日、みなとみらいへ行きました。
お義母さんが怪我をしてしまい、
入院されたのでお見舞いに。

私はこの病院でお兄ちゃんを産んだので、
懐かしいところでもあります。
(あ、結婚式もみなとみらい。)
9年前にはなかった建物がいっぱい。
時々は通っていたけど、
今日まじまじと見てびっくりすることばかり。
ちょっとした浦島太郎子。でした。

f0103986_2237193.jpg


2時と5時と8時と11時。
この景色を見ながら授乳したっけ。
優雅だったな~~~(笑)


f0103986_22404926.jpg


そのときの子が、弟と談話室で談話。
ふふふ、笑える。


でも、いつ行っても寄るところが思いつかないの。
雑貨屋さんも、CAFEも思いつかなくて、
なんとなく寄らずに帰ることが多いんだけど、
「みなとみらい」に楽しいスポットありますか?
情報募集中で~~す。
何かありましたらよろしくね。
[PR]
by plume-maki | 2007-01-07 22:47 | 日々
<< ルームシューズ 遊び始め。縫い始め。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ