人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工房にて。
工房に、行ってきました。
勝手知ったる他人の家。
kayo工房」です。

またまたロックミシンを拝借に。
タートルを2枚、縫いました。
まだ、仕上げてないので画像はなし。
裾と、袖を残しお昼ご飯。

工房にて。_f0103986_21283619.jpg


ベーグルとサラダのお昼ご飯。
1時間弱でかきこみました(笑)
(チラリkayoの手・・・・・ゴッドハンド(笑))


口も手も忙しかった。
聞きながらだけど、結構頑張って独り立ち間近・・・・・?
kayoさんは横でスモックのゴムを取り替えてた。
いつもありがとうね~~~(愛)


最近は在庫布の整理もかねて縫いまくってます。
だいぶ、布が減ったと思っていたら・・・・・

工房にて。_f0103986_21333138.jpg




来ちゃった(汗)



お友達と頼んだ布。
女の子のママは違うね~~~。
ピンクとかある~~
ちなみに私は黒のギンガム、茶のギンガムです。
(息子たちのパジャマ用。)
明日、集まって「うっとりする会」開催予定。
もうかなりうっとり。ふふふ。
by plume-maki | 2007-01-15 21:37 | 手仕事
<< タートルネック。 オーガニックコットン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ