人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEDLARさん。
昨日からパパがインフルエンザなんです~~(泣)
A型だそうです~~~(泣)
隔離部屋にこもってもらってます~~

というわけで、初雪の中3人でお出かけ。
PEDLARさんに行ってきました。
今日は、「ひなた焼き菓子店」さんの出店日。
一石二鳥のスペシャルです。

PEDLARさん。_f0103986_1627351.jpg

お店の一角に焼き菓子いっぱい。
目移りするような品揃え。



PEDLARさんもひなた焼き菓子店さんも可愛い女性。
二人並んでお店番されているだけで
何だか緊張して「しどろもどろ・・・・・」
子連れだったのもあって落ち着かない~~~(汗)


PEDLARさん。_f0103986_16385068.jpgPEDLARさん。_f0103986_1642454.jpg







さいごの2本のチーズケーキ。
味わいたいと思います。

PEDLARさんでは雑貨を少し。
ALDのリネンクロスも欲しかったけど、次回ね。
お楽しみはとっときます。






あれだけ絵本を読む気満々だった母を横目に、
一冊で眠りに落ちた息子たち。
おいおい・・・・って感じです。

そんなこんなで時間ができ、
shukuさんのおうちで久しぶりに羊毛をさわり、
スイッチ入ってしまったので作りました。
PEDLARさん。_f0103986_16501598.jpg



                         ハンバーガーじゃないよ。
                         ふわふわコースターだよ(笑)




ひとりごと。
図書館にリクエストしている東野圭吾の本。
いったいいつになったら順番回ってくるんだ・・・・・
早く読みたい~~~

by plume-maki | 2007-01-20 16:58 | 日々
<< のんびり。 誕生日にあたり・・・ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ