つながるつながる。
実は、明日からよちよち屋さんで、
羊毛の作品展示をすることになって、今日は納品。
エミちゃんと、miharuさんも作品を出します。

f0103986_16403275.jpg



「作品たち」



f0103986_16421520.jpg



「作品を撮るエミ&miharu」



で、納品ついでにお茶しましょ!ということで、
miharuさん、meiさん、sakuさんのすてきな3にんぐみと
エミちゃん、私で初デートなんだけど、合コンのような楽しいお茶会。
f0103986_16464319.jpg



                             「すてきな3にんぐみ。」



話していると、共通の友人やら、ご近所さんやら
出てくる出てくる、つながるつながる。
面白いくらいにつながってます~~
また広がっちゃった。
で、今回のメンバーは「ぷすぷすの会」らしい・・・(汗)
エミ命名。・・・・・どうなの?


楽しい時間をありがとう。
末永くよろしくね。












f0103986_1652020.jpg


いつもの「ポットマット」に「コースター」。
初の試みの「なべつかみ」






f0103986_16521986.jpg




試作がなかなか可愛くてもって行っちゃった。




ちなみに下に敷いている布は
昨日吉祥寺の「コットンフィールド」で見つけたお買い得品。

[PR]
by plume-maki | 2007-01-31 17:02 | 日々
<< つながりが続く。 Cerfeuil's >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ