つながりが続く。
昨日は何であんなに疲れていたのか・・・・
寝かしつけながら爆睡。・・・・・起きたら4時。

迷ったよ。
起きようか、寝ようか。
でも、寝たら起きれないかもしれない・・・
起きるにしてもどう?この時間。

迷った末に起きたんだけど、
本を読みながらうたた寝。・・・・・損したな。

で、昨日はつながるつながりで、
パン屋さんで思いがけずに二人のTさんにお会いしました。
お二人とも、ものを作ることで顔見知り。
イベントにも来て下さったお二人。
パン屋さんの中で、しかもチビ君がいたので、
長くは話せなかったのだけど、
前日のつながりから、また続いていたので楽しくなっちゃった。


きちんとさよならできなくてごめんなさいね。
またお会いしましょうね。
f0103986_13491429.jpg



                                公園で一人撮影会。
                                        あやしい?
                                    このかごも吉祥寺で      

[PR]
by plume-maki | 2007-02-02 14:02 | 日々
<< 生活展。 つながるつながる。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ