イベントへ。
「Tiny coco」のuriさんが参加するイベント。
「暮らしいいじゃんYOKOHAMA展」に
hiromiちゃんエミちゃんkayoさんと行ってきました。

f0103986_195148.jpg



普段、雑誌やHPで活躍されている方たちのイベント。
今日が初日です。


オープン時間前にも大混雑。
みなさんお目当てのお店の前で物色。

f0103986_1974512.jpg

uriさんのブース。
いつもながら可愛いディスプレイ。
(うまくとれてなくてごめんね~~)
私は木の小箱をgetしてきました。



他のお店にも、可愛いものがたくさん。
パンやクッキーも買ってきました。
明日の朝食とおやつです。(画像、とれたらね)




そのあと4人でみなとみらいへ。
お昼を食べて、シーバスに乗って帰ってきましたよ。
f0103986_19151563.jpg
いつも見慣れた風景を海から見て、また新鮮。
今日の刺激をバネに、またいいもの作っていきたいな。
                                   海が近い~~~
                                            沈む~~~













f0103986_1927273.jpg



お昼のテーブル。
3人とも足、ブラブラしてますから~~(笑)

[PR]
by plume-maki | 2007-02-10 19:28 | 日々
<< 戦利品。 子どものパジャマ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ