人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品。
昨日のイベントの興奮は冷めません。
私はuriちゃん以外の方のことはほぼ予備知識なしで出かけました。
行ってみると、あ、この作品見たことある。
とか、あれ?この名前・・・・とか。
そんな感じで見てました。

予備知識のない私が今回好きになった方たち。

戦利品。_f0103986_22544252.jpg
戦利品。_f0103986_2259383.jpg


「御八つ屋」さんのおやつ。
黒いふたのビンにも惚れて、
小物にも惚れました(笑)


hiroさんの私物のかごが同じだったのにも喜び!!
可愛いこだわりのおやつたち。



戦利品。_f0103986_22565683.jpg

nohohon BAKERY」のパン。
天然酵母のすっぱい香り。
噛み締めると素材の味。
美味しいパンたちです。



戦利品。_f0103986_2313171.jpg


同じブースの
「peu」さん。
裂き編みのポットマット。黒が効いてる。一目ぼれ。
クロスの箸置きを買わなかったのは後悔・・・・・
ディスプレイも勉強になります~~




戦利品。_f0103986_2257157.jpg
               

                  そして、uriちゃんの
                  ピンクッション入りの小箱。
                  細かいところまでこだわっていて、
                  ほんと、いつ見ても完成度が高い~~



みなさん、ご苦労様でした。また、次回の出会いも楽しみにしています。





ひとりごと・・・
イベントに行くと、
自分の好きなものがはっきり見えてきます。
それでいて自分が作るとそうはいかなかったり・・・
悩みも多くなる感じ。
でも、こんな刺激を受けないと
自分に向き合えないとも思っています。

これからも色々見ていきたいと思っていますよ。自分も見つけにね。

by plume-maki | 2007-02-11 23:13
<< ぱん。 イベントへ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ