バレンタイン。
うかつでした。
あんなに世間が騒いでいたバレンタイン。
昨日まで忘れていて、焦って買い物、夜になり作り始めました。
「男の子母は受け身だから作ることもないし~~」
って余裕だったのですが、
「あ、夫の分。息子にもあげるんだった。」とか・・・・・
友チョコの存在を思い出したのも
夕べのみんなのblog見てからだったり・・・・汗。

f0103986_17324948.jpg


さっきできた。
生チョコトリュフ。
毎年作る美味しいチョコ。(自画自賛)


息子に「チョコ作って待ってるよ~~」
って朝、送り出したら
「ママのチョコ美味しいんだよな~~」って。ふふふ。
充電完了!!(笑)



f0103986_17461683.jpg


                            可愛いチョコも頂きました。
                            みんなありがとう。










f0103986_17492231.jpg




昨日のパン。



なかなか美味しい。
ふんわりしっとり。
天然酵母さんがんばったよ~~~


あ、報告って読んでびっくりした人~~~(笑)

なんだ、パンか・・・・って?


[PR]
by plume-maki | 2007-02-14 17:55 | 日々
<< feltico ちいさいもの。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ