feltico
f0103986_2045160.jpgf0103986_20453722.jpg


フェルトで作ったお花。
これは指輪。



もちろん私の作品ではなく、junさんの作品。
「feltico」(フェルティコ)はjunさんのブランド。

なんで彼女が私とお食事をしてるのかは謎。
お友達だからなんだけど、まだ不思議。
なんでかって、junさんは「anan」にものるし、
色々なshopに作品を置く作家さんで、
coccoのアクセサリーデザイナーだから・・・・・・(汗)

今日図書館で見た「暮らしのおへそ」にのっていた
樋口可南子も普通にスーパーに行くっていうし、
そう考えると、不思議ではないのかな。(笑)

久しぶりに会った彼女は相変わらず綺麗。
よくしゃべるし、愚痴も言う。で、笑う。
何より作品の話をしているときの顔は素敵。
blogは全く更新しない彼女ですが(笑)
作りすぎて腱鞘炎にもなってしまうほどの作り手。
やっぱりものを作る人との話は楽しいね。


お花の指輪注文しちゃいました。
記念記念。・・・・・。
この指輪は本人の指からはずしました。
「手はやだ~~~」と言われたので。



ちなみに・・・・・
junさんの作品は「closet of muse」でも買えますよ。










f0103986_17101930.jpg



ご飯はこちらで・・・
omamori


面白いネーミングのパンがたくさん。
インテリアも面白かった。
[PR]
by plume-maki | 2007-02-15 21:14 | 日々
<< 遠足 バレンタイン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ