春。
出会いと別れの季節。
春は楽しかったり悲しかったり。

運よく転勤はなかったけど、
送り出す方になるのもつらいな。




さて、今日は幼稚園の「歓迎お楽しみ会」(勝手に命名)
お引越ししてきたお友達がいるので
ホールでの遊ぶ会。
f0103986_23224672.jpg
親子で花いちもんめ。
楽しそうだったな~~~。(チビ君はやりたがらず。・・・・・(泣))

差し入れに、
shukuちゃんとmi-konohigeちゃんとクッキーつくり。
私は混ぜるかかり。
みんな美味しいって食べてくれました~~~。    
                                           
「くるみのころころクッキー」を2味で。                      
1つはきな粉風味にしました。                           
shukuちゃんはプレーンがお好み。                                    
mi-koちゃんはきな粉美味しい!!って。

2味で正解。楽しかったし。


レシピはたかこさんのもの。
きな粉の方は砂糖を黒糖に変えてみました。
みなさまもお試しあれ。




f0103986_23264469.jpg

今日の画像はボケボケですな。
私の心を映すよう。
なんだか春は落ち着かない~~~。
[PR]
by plume-maki | 2007-03-02 23:34 | 日々
<< めでたい日。 パンツ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ