めでたい日。
今日はひな祭り。
うちには女の子がいないので、全くノーマーク。
おとといまで全く関係のない日だと思っていたのですが、
朝のテレビで「有田焼のお雛様」っていう話題を見て・・・・



f0103986_20581636.jpg


私のお雛様。
焼き物です。


おととい焦って出してみました。
うちにもあったのお雛様。



独身の頃代官山のヒルサイドテラスにある陶芸教室での
一日体験にて作ったもの。
本当は色をつけるものが完成だったのだけど、
友人と私は無色。
「色をつけない方は初めてですよ」
って言われたの思い出すな~~~


受け取った帰りに「かまわぬ」で買ったてぬぐい。
一緒にとってありました。ふふふ。



そんなこんなで、急に思い出したひな祭りですが、
優しい気持ちになりますね。
女の子たち、おめでと。


f0103986_216940.jpg

                        おやつは準備してあった
                        道明寺。
                        去年から手軽に作ってます。
                        お兄ちゃんの大好物。
                        ま、ピンクのおはぎね。



                         去年の道明寺も美味しそう。
                         ・・・・・変わりなし。→











Jリーグ開幕!ははは。
横浜FCは去年のチャンピオン、レッズと対戦。
白星とはいかなかったけど、
久保のいいシュート見れました。

個人的にはKAZUさんが出なかったので残念だったけど、
いい試合だったと思います。
次回、KAZUさん!待ってます。


今日で15年目のJリーグ。
いろいろあったサッカー界。
一喜一憂してた私。なつかしいやら・・・・・(笑)
f0103986_21312337.jpg
今日の解説、山本さん。
声が好き。
今年はオリンピック代表にも頑張って欲しい!
反町さん、よろしく!!
(って・・・・・友達かっ!!)
[PR]
by plume-maki | 2007-03-03 21:50 | 日々
<< 朝から・・・ 春。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ