kayo効果
久しぶりに美味しいお蕎麦を食べに。
インフルエンザから戻ってきたkayoさんと一緒に。

f0103986_20504128.jpg



三色ランチ。
お蕎麦を3つの味で楽しめます。


kayoさんは豆腐ランチ。
定番の美味しさ。



おいしいお蕎麦のおかげか
やる気が出て、
やっちゃった・・・・・・



型紙整理。
とってもすっきりしました。
以前kayoさんに教えてもらった型紙整理。
リングファイルを使っていくもの。
リングファイルだと持ち歩きにも便利。
必要なところだけはずせます。

用意していた2冊のリングファイルを使いきり、
まだまだはみ出す型紙を見て、
作ってないものもたくさんあるのに愕然・・・・・・(おおげさ~~)

楽しくなったので色々作ります。(予定)


ま、その前に頼まれ物もあるな~~がんばんなくちゃ。

で、次ははぎれ整理したいな~~。(未定)







kayoさんの参加するイベントが近づいています。
職人芸をミニ、じゃなくて見に行っちゃう??
kayoさんの職人芸が気になる方はこちら→



それと、やっぱり字を大きく戻しました。
自分で見てても読みにくかった。・・・・・汗
[PR]
by plume-maki | 2007-03-06 21:10 | 日々
<< かけはりとくけ台 朝から・・・ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ