頑張る気持ち。

チビ君は今日も自転車に乗りに公園へ。
寒くて寒くて見てるだけは辛い~~~
でもね、今日は公園から家まで
ツーリングして帰ってこれました。
ハラハラドキドキしている顔を見るのも楽しい。
出来なかったことができるようになるって嬉しいよね。

私も何か始めたいなあ。
できるようになりたいことがたくさんあるんだけど。
でも、今一番楽しいのはお友達とのおしゃべり。

身になるようなならないような・・・・(笑)
でもでも楽しい。それでいい。
チビ君の自転車もただただ楽しい。それがいい。
そんな時間が幸せ。

お兄ちゃんも最近はリフティングの記録を伸ばそうと頑張ってる。
これだって見守るのみ。アドバイスは無理だしね。

出来ないことに向かって頑張っているみんな。
一緒に頑張ろうね。




f0103986_18521591.jpg

学校も幼稚園も風邪のピークは過ぎたみたい。
さ、これから心配なのはお兄ちゃん。
流行には遅れて乗る。毎年恒例・・・・・・・汗
かんきつ類で乗り切れるか?







ひとりごと。
嫌なこと1>楽しいこと10
なんでだろう・・・・・

[PR]
by plume-maki | 2007-03-12 18:58 | 日々
<< 忙しい日。 自転車。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ